2012年5月17日木曜日

草間 彌生



先日 草間 彌生さんの個展へ行ってきました。


彼女は10歳の頃からドット柄に魅力を感じ、人生をドット柄で表現しました。

過去の作品も様々見ましたが、今回の作品は彼女が死を意識した作品ということがとても伝わって、

今後の作品が見れないんじゃないかと、少し寂しい気持ちも感じながら見てました。


精神病院に通いながらも彼女は「私が生きている以上作品を作り続ける。」

そうおっしゃっていたのでその言葉を信じ、次回の個展に期待したいです。


次回は拠点であるNew Yorkで個展が開かれるので行ってみたいですが、

さすがにネットからみようと思います。w










本日は街TEです!


パキメン 
SIZE M



パキメン

SIZE L



SZIE XL



SIZE L





お待ちしております。


fujiki  kumagai





只今steefで女性スタッフを募集しております。

気になる方は熊谷までご連絡下さい。
03-3719-1550


0 件のコメント:

コメントを投稿