2013年1月14日月曜日

1/14 Military Jacket etc






こんばんは

大雪すごいですよね

歩くのも一苦労

電車もかなり遅れてて

出勤大変でした

しかし楽しくfeets営業しています


そんな感じで本日もご紹介します








今日のような雪の日に着たい




KELTY
mountain parka
GORE-TEX
size: S

タイトでシャープ

ポケットの作り
変わってます
シンプルのように見えて
シンプルでない感じがいい







old military jacket
size: M
SOLD

男臭く
武骨

76年

後ろにこんなステンシル

うっすら赤









BRENT
old wool coat
size: L
SOLD

毛足長いです



かばっと羽織ってみてください
そしてパンツでバランスを取る








パンツもオールドで合わせて

ご紹介






H BAR C
old western pants
size: W30

しなやかなライン

薄いウール









old wool tapered slacks
size : W33
SOLD

股上深く
ジップの長さも
オールドの魅力

かなり良い生地です
穿くと病みつきに








よろしくお願いします















0 件のコメント:

コメントを投稿