2013年3月19日火曜日

OPEN~3年


こんにちわオーナーの富士喜です!


先日買い付けより帰国しました!!



久しぶりにBLOGを書かせて頂きます。



実は今月でfeets(フィート)がOPENして3年になるんです。


自分の中では本当にあっという間で、


まだ3年やった実感もあまりないくらいなんです。





思い返せば、お店をやるときは右も左も分からず、


若さの勢いだけでやったなぁ~

なんて思い出します。




feets(フィート)という名前にした理由を毎年一年の区切りでご紹介させて頂いているので、

今年も書かせて頂きます。


feet(距離)

人と洋服、洋服と歴史、人と人、 そんな距離をfeetsを通じて縮めていきたい。

そんな願いを込めてfeet(距離)を皆で(s)からfeetsという名前にしました。





このコンセプトを日々思いながら3年という月日がたって一番思うこは

本当に本当に色々な方に支えられて自分という人間、feetsがあること。

この事が何よりも一番強く感じます。



今では昨年5月にOPENしたlady'sの2号店 steef(スティーフ)もできました。



まだまだ2店舗とも未熟なお店ですが、今後ともよろしくお願い致します。



それでは本日も祐天寺でお待ちしております。



fujiki







0 件のコメント:

コメントを投稿