2013年9月4日水曜日

9/4 Navy,Black and White..





ぱきっと目覚める為に

起きてすぐ服を着替える

最近これを徹底してる


何着よう


そう思うと最近いつも、

黒とかネイビー が着たい



なんとなく

モノトーンのスタイルが気になる








Ralph Lauren half sleeve shirts

M




ハンドメイドな裾

何を思ってショート丈にしたのか、

すごく良い丈になってる

ジャケットのようなノリのシャツ









shawl collar easy jacket

L

SOLD




織りがざっくりとしたルーズなシルエット

着るんじゃなくて、

羽織る感じで使えたら良いなと思う

カーディガンみたいに








block check easy pants

M
SOLD




ジャージみたいな肉厚のしっかり素材

走ったって飛んだって平気平気

程よい綺麗過ぎずなテーパードが気分







chinese detail shirts

M




しゃりっと触感

七分丈により重くならずに着られる

ゆるめのストレートパンツと合わせ

思い切りゆるく、

チャイニーズ感







old  white shirts

L
SOLD






ゆるっと古いシャツを着て

飾って無いひと

オーラを放つひと

惹かれるひと








small check easy pants

M






てろてろした着心地の良い生地

ゆるっとしたイメージなのに

センタープレスの矛盾

良い矛盾










hikaru




0 件のコメント:

コメントを投稿